歌舞伎レタスの卓球日記

中ペン裏裏 卓球日記 ときたま化学と服

おすすめの粘着ラバー(紅双喜万歳)

f:id:keijironotou:20200127235400j:plain


みなさんは粘着ラバーのどこが好きですか?


そうですよね


粘着ラバーの良さといえば、あのラバー表面のペタペタした感触ですよね、、、、、、、ですよね!👍


今回はあのぺたぺたした粘着が持続してくれるラバーについてご紹介します!


7年もの間、粘着ラバーを使用し続けて至った結論は.....


紅双喜の粘着が最高だということです。

(●´ー`●)ウンウン


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はじめは紅双喜のラバーから粘着の門を叩く人が多いと思うので、


なんだよ〜!


と聞こえてきそうですが、個人的には紅双喜の粘着こそが至高です。



よく本国では叩き売りされてそうな粘着ラバーを日本に持ち帰って高値で売り捌こうとしてくる"某マーケット"の"某っちぃ"さんなんて方がいらっしゃいますよね。


あの人の技術や知識に関しては素晴らしいと思いますが、やはり商売は商売なのです。


そうは分かっていても買いたくなるのが粘着マン。粘着ユーザーになるほど、他のメーカーの粘着ラバーを試したくなるわけです。


私も粘着ユーザーの端くれ。

乗せられていろんな粘着ラバーを買いました。

アポロ、藍鯨、水星…、他にも多くの粘着ラバーたち。


ですが、1ヶ月もせずに粘着が無くなるという有様のラバーも多くありました...😨

辛すぎる!!


1カ月経てば貼り替えたらいいじゃない?というお金持ちさん、そうじゃないんですよ。


というのも、私は粘着ラバー特有のクセ玉は貼ってから1ヶ月後くらいからが最高の状態だと思っていて、それまでに粘着が消えると意味ないんですよね。


そして、結局戻ってくるわけです。

浮気してごめんね、キョウヒョウちゃん。

許しておくれ、天極くん。


彼らは優秀です。1ヶ月経っても粘着は消えない。それどころか粘着は増します。


ループも唸るようになっていきます。

沈んだり跳ねたり、クセがすごいんじゃ!


そう、テナジーユーザーにない"クセ"

それこそが粘着にとって最大の武器だろう。


紅双喜のラバーはその辺、優秀です。


中でもキョウヒョウNeo3は粘着が増えていくので替え時が分かりづらいほどです。


キョウヒョウに比べて天極は一定くらいの粘着を保ってくれる気がします。玉離れも少しはやいです。


なので、べとべとが好きならキョウヒョウ、ある程度ぺとぺとなら良いという人は天極をお勧めします!😉


品質管理も他のチャイナメーカーに比べたらとても良い紅双喜さん。


ぜひ、もう一度使ってあげてください!笑


使ったことない方は一度くらい使ってみてあげて!


紅双喜さんへの熱を伝えたところで今日は終わりましょう。


ではでは〜

Q_ (・ω・`o)ノ°